teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


SPでは

 投稿者:Myon  投稿日:2003年 6月26日(木)22時54分37秒
   決して英語が得意ではないのだけれど、各国の人と接することのできる海外シャードでは、はじめてこの地に降り立った時の興奮と緊張が今でも味わえます。
 だから、色々なシャードでプレイはしているけれど、どうしてもこのSPがメインになってしまいます。
 ここでは他のプレイヤーに殺されるということは、それほど特別なことではありません。
 もちろん、いつ死んでもいいような準備はしていますけれども。

 
 
 

やはり

 投稿者:Takelph  投稿日:2003年 6月24日(火)19時55分49秒
  唯一、TrammelとFeluccaへの分割を免れたSiege Perilousこそ、
赤も青も入り乱れあらゆる国籍の人間が生活する
本当のBritanniaだという気がしますよね。

以前、興奮してMyonさんの家の本に書いてしまいましたが、
初めて赤い人と戦い勝ったときはすごくどきどきしました。
むっちゃ弱い相手だったようですが…。
 

SP

 投稿者:Myon  投稿日:2003年 6月23日(月)20時16分0秒
   SPでは、最近は、やたら対人戦の機会が多くなっています。
 おかげでSTR38だったのに75になってしまいました。
 もちろん、中心は商人ですが、SPの商人ともなれば時には赤と戦わなければなりません。
 

Myon様

 投稿者:Takelph  投稿日:2003年 6月21日(土)15時22分30秒
  1月もたってようやくSPの家のことをお知らせいただいていたことに気がつきました。
ご丁寧にわざわざありがとうございました。
SPにはしばらく行っておりませんでしたので気が付くのも遅れてしまいました。
そのかわりといっては何ですがMugenのUmbra近くに家を持つことになりました。
まだ建築中ですけれども。
Myon様もよきブリタニアライフを。

http://www.sutv.zaq.ne.jp/takelph/

 

うーん、なぜかな

 投稿者:Myon  投稿日:2003年 3月20日(木)21時17分15秒
   念のためにアクセルレベルを調べましたが、無制限になっていました。  

ロックダウン助かりました?!

 投稿者:かなさ  投稿日:2003年 3月18日(火)20時26分3秒
  ルーンブックありがとうございました。
これで10分の1税納めにいけます・・・・と思いきや・・・使えない。なぜ汗
 

お暇なときでいいですので・・・

 投稿者:かなさ  投稿日:2003年 2月28日(金)17時54分56秒
  旧式の家の時にすべての神殿をマークしたルーンブックをロックダウンしておいたんですが、
時間があったら新ハウスのどこかにロックダウンしておいてくれませんか?
 

カスタマイズ

 投稿者:Myon  投稿日:2003年 2月27日(木)19時16分31秒
   いくらだったかなあ。
 確か、途中で資金がたりなくなったので、とりあえず形だけをつくりました。
 

Myonさんの家・・・

 投稿者:かなさ  投稿日:2003年 2月23日(日)19時12分54秒
  VES北のST作り変えたんですね。
資金は幾らかかりましたか?
 

未だ・・・

 投稿者:かなさ  投稿日:2003年 2月22日(土)15時49分31秒
  ルネッサンスでプレイしてますよ。  

HOKUTOは

 投稿者:Myon  投稿日:2003年 2月15日(土)23時33分45秒
   KumBumさんは、まだまだ元気にあのカフェにいますよ。
 私も、ご無沙汰気味ですが、鍛冶バルクはしっかり集めていますし、クリスマスには、ちゃんとカフェにツリーも飾りましたよ。
 今度は、トランメルとフェルッカがダイレクトにリコールできるようになるので、かなり活動の形も変わってきそうですね。
 

お元気ですか?

 投稿者:Quadra  投稿日:2003年 2月11日(火)17時46分4秒
  Myonさんお久しぶりです。Hokutoの鍛冶屋Quadraです。

>私の方は、現在は、みずほ、さくら、SiegePあたりが中心
たまに、思い出したようにHokutoロングのカフェ、覗きに行った
りしてますが、もう殆どHokutoには来ていないのかな?
最近、めっきり友人のログイン回数が減って、しかもフェルッカ人なも
ので、孤独な生活を送っております。以前(とは言ってももう1年以上
前)道端でばったりKumBum(名前あってるかな?)さんに会った
のを最後に、古いUO友人との再会もぱったり無くなり、そろそろ引退
なのかな?なんて寂しい思いをしております。

たまにはHokutoにも遊びに来て下さいねぇ~(涙
 

わ。

 投稿者:Tetsu  投稿日:2003年 1月20日(月)23時53分0秒
  だ、題名入れるの忘れた・・・。失礼しました。  

(無題)

 投稿者:Tetsu  投稿日:2003年 1月20日(月)23時50分26秒
  俺は、まあまあもしくは良いバルクが出たら売っちゃってますよ。
作ると赤字の場合が多いので・・・。「姿勢が後ろ向き?」
 

堀は基本的に・・・

 投稿者:かなさ  投稿日:2003年 1月20日(月)11時37分17秒
  資源が倍になるFでインゴット貯めてからTに帰って来てます。
Tでは青鉱石が時間あたりパックホース4杯くらい掘れるので、
普通色の鉱石掘る為にFに行ってますね。
 

みなさん、お元気でしたか?

 投稿者:Myon  投稿日:2003年 1月17日(金)22時11分48秒
   もうすぐバージョンアップで、家のカスタマイズが導入されますね。
 私の方は、現在は、みずほ、さくら、SiegePあたりが中心になっています。
 ワコクでは鍛冶バルクをもらいに鍛冶キャラがログインしていますが、なかなかいいのがもらえませんね。
 もらっても、堀りスキルが引くいものですから、作るのも難しいのですが。
 

でもなぁ・・・

 投稿者:かなさ  投稿日:2003年 1月17日(金)20時07分49秒
  基本的に生きている動物の方が好きだしなぁ。
エセはやめてAR増強マント一式にして置くかな。笑
 

あ、俺も。

 投稿者:Tetsu  投稿日:2003年 1月12日(日)02時09分52秒
  俺も正月にエセ動物乗れるようになりましたよ!
見てて便利そうだとは思ってたけど便利だよねぇ。

そうそう、Myonさんは最近ベスの鍛冶屋でログアウトしてるのを
見かけますよ。落ちた後のようなので、反応は無いですけど。
 

なぜか・・・

 投稿者:かなさ  投稿日:2003年 1月11日(土)12時31分41秒
  一気にアカウント数が増えたので、今年からエセラマに乗れるようになったよ。
今まで報奨一つも使ってなかったから、5キャラすべてにエセ動物乗せること出来そう。^^
 

ちょっと遅いかな?

 投稿者:Tetsu  投稿日:2003年 1月 9日(木)22時23分17秒
  遅れました。
明けましてオメデトウございます。
 

レンタル掲示板
/3