teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんてこったい!

 投稿者:X太郎  投稿日:2008年10月 9日(木)16時27分10秒
  オナってるトコ、家の外から覘いてただけで5万もらった(爆
あの女アホだなwwww

http://outlink.net4u.org/?q=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2fgEZ7NsZ%2f

 
 

GWって軽い女多くない?

 投稿者:五月病  投稿日:2007年 5月 3日(木)19時21分36秒
  五月病かな?
15万で女から誘われたw暇つぶせそうwww

ttp://loverydays.mongolian.jp/xQjok/

 

お子様誕生おめでとうゴザイマス

 投稿者:ナカムラヤ  投稿日:2006年 2月12日(日)13時44分57秒
  我が家の子ども3人も随分大きくなりました
これから、お子さんの成長は早いものですよo(*^ー ^*)oにこっ♪
 

引っ越し

 投稿者:宮ちゃん(管理人)  投稿日:2006年 2月11日(土)01時45分12秒
  HPを引っ越しました。
新しいアドレスはhttp://www.nn.e-mansion.com/~miyachan/です。

日記をブログにしてみました。
携帯から更新出来るのでたまに電車の中から更新しています。
もちろん電源OFF車両以外でですよ!

内容を少し整理しました。
コンテンツを減らして・・・じゃぁ残った奴を充実させるのか?
新しいのを増やすのか?
それは誰にもわかりません!チャンチャン!
 

わ~~~~~~

 投稿者:あづみん  投稿日:2006年 1月27日(金)12時14分14秒
  おめでとうございます。
女の子か・・・いいなあ。
早く見たい見たい!

奥様にもよろしくお伝え下さい。
 

おおおおお

 投稿者:マー  投稿日:2006年 1月21日(土)23時45分15秒
  おめでとうございます!!!
母子共に健康!スバラシイ!!!
とにもかくにもおめでとうございます!!!
 

ご報告

 投稿者:宮ちゃん(管理人)  投稿日:2006年 1月21日(土)08時53分32秒
  第2子が産まれました。
昨日朝4時30分に入院、朝8時01分出産というスピード分娩。
痛みに耐えるお母さんの為にとっても早く出てきてくれた親孝行な子です。
母子とも健康、女の子です。
 

お祝い♪♪

 投稿者:iku  投稿日:2006年 1月20日(金)10時36分54秒
  とってもめでたいことがあった宮ちゃんへ。

おめでとーございまーす(^O^)
 

みかでーす!

 投稿者:みか  投稿日:2006年 1月19日(木)14時12分38秒
  みやちゃんさま。

今までMACユーザーだったのですが、業務上いろいろありまして、WINを併用するようになったので、やっと掲示板に書き込みができるようになりました!!
(なぜ私のMACちゃんがおかしかったのかは結局わからずです。。。)
ところで、みか、でわかりますかね~?
北高の7回生の。おうちが比較的ご近所の。みかです。
とりあえず、書き込みできるのが嬉しくて・・・用件はありません(^^;

また遊びに来ますです。
 

レス

 投稿者:宮ちゃん(管理人)  投稿日:2006年 1月17日(火)01時45分35秒
  >マーさまへ
ありがとうございました。声掛けてくださればよかったのに!
若手が増えた?ってか入れ替わりの時期なんですかね?

打ち上げ・・・どうだったんでしょう?
僕は都合でそのままバラシて大阪へ帰ってしまったんです。

池袋って微妙ですよね~
結局池袋近くに宿舎を取ってもらったのに2日も新宿へ飲みに行ってしまいました。
昼公演だけの日があれば下北に行っていた事でしょう。
下北なら毎日お店の選択困らないのにな~

サンシャインって劇場内もややこしいのです。
なんたって搬入口が3階ですから!
劇場が4階で、劇場内に荷物入れるのは5階・・・
なんであんな風に作ったのか不思議な構造です。
 

レンタル掲示板
/7