teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ごぶさた&新刊のお知らせ

 投稿者:朝月(管理人)  投稿日:2009年 7月11日(土)18時49分20秒
返信・引用
  ごぶさたしています。
皆さんお元気でしょうか?
今回も新刊が出ましたので告知させていただきますね。

http://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=978-4-569-70898-0
(『漫画で合格! 中小企業診断士「資格の大原」が教える最速勉強法』)

漫画の脚本を担当させていただきました。
もしよろしければお手にとっていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

あと近々アイフォンで読みきり漫画が配信される予定です。
詳細は後日、改めて報告できたらと思います。
 
 

新刊のお知らせ

 投稿者:朝月(管理人)  投稿日:2009年 4月24日(金)23時10分10秒
返信・引用
  ごぶさたしています!
新しいコミック本が出たので告知させていただきますね。

http://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=978-4-569-70750-1
(『超高速・会計勉強法』)

私は脚本を担当させていただきました。
今回は全編ほぼ漫画で、ストーリー漫画としても読み応えのある作品に仕上がっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

あとこのような漫画の制作に興味のある原作者や作画さんがいたら、
気軽にご連絡ください。
実力のある方にはお仕事を紹介できるかもしれません。
 

発売されました

 投稿者:朝月(管理人)  投稿日:2009年 1月21日(水)23時07分5秒
返信・引用
  漫画パートの原作を担当させていただいた、
戦国本の新シリーズが発売されました。

ttp://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=978-4-569-70508-8
(上杉景勝と直江兼続)

ttp://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=978-4-569-70505-7
(石田三成と大谷吉継)

ttp://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=978-4-569-70504-0
(羽柴秀吉と竹中半兵衛)

どうぞよろしくお願いします。


えらくご無沙汰しています;
ほぼ毎日ロムってはいるのですが(^^;)

今年もよろしくお願いしますm(--)m
 

続編がでます!

 投稿者:朝月(管理人)  投稿日:2008年 8月28日(木)00時20分45秒
返信・引用
  戦国闘将伝の続編発売が決まりました!
購入して下さった方々に感謝です(ToT)
現在、シナリオを執筆中です。
今後ともよろしくお願い致します。

高田馬場で遊ぶ会も毎月開催していますので、
興味のある方は気軽にお問い合わせ下さい。
 

発売されました

 投稿者:朝月(管理人)  投稿日:2008年 6月 8日(日)21時59分28秒
返信・引用 編集済
  私が漫画の原作を担当した歴史コミックが発売されました。
タイトルは『戦国闘将伝』シリーズ。
6冊同時に発売です。
私は、島左近、本多忠勝、直江兼続の三冊、
漫画部分のシナリオを担当しました。
サンクス、ファミマ、書店など、
もし見かけたらお手にとっていただけたら幸いです。
amazonでも購入できるみたいです。
その場合は"戦国歴史研究会 戦国闘将伝"でサーチしてみてください。
 
レンタル掲示板
/1