teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「さるすべりがきれい!」

 投稿者:アラン・ベル  投稿日:2012年 9月10日(月)09時35分19秒
  おはようございます、朝のおつかいが終わりほっとしているところ(^^・・・店の前のさるすべりが1ヶ月も白とピンクの花をつけ、きれいです・普通になっていて感謝を忘れていました、反省!?!
 
 

「割引きセール開催中!」

 投稿者:アラン・ベル  投稿日:2012年 9月 8日(土)13時50分9秒
  秋には程遠い日になりましたトホホ!今日から秋のセールです。
【9月8日~9月25日まで】割引きセール開催中!
このチャンスをお見逃しなく(^^・・・
かけはぎ・セーターの虫食いなども取り扱いしています。
高価なセーターなどは修理いかがですか?
外注になりますがご利用下さい、ありがとうございました。
 

「暑いのも今日まで?」

 投稿者:アラン・ベル  投稿日:2012年 9月 6日(木)09時36分44秒
  暑いのも今日までって言っていますがどうなんでしょう?。。。  

「きょうも暑い!」

 投稿者:アラン・ベル  投稿日:2012年 8月30日(木)09時44分40秒
  今日も暑い!白鷺は1羽か3羽は見ましたが、群れをなして飛んでいたのを初めて
見ました(^^)
 

「今日も夏の気温・・・」

 投稿者:アラン・ベル  投稿日:2012年 8月27日(月)09時51分26秒
  気温が37℃になりそう・・・
随分と残暑が続きます、体力的に疲れて来ますね
皆さんいかがですか?(±_±)・・・きょう一日元気で過ごせましょうに!
 

「きょうも暑そう・・・」

 投稿者:アラン・ベル  投稿日:2012年 8月24日(金)09時30分56秒
  今日も暑そう!
熱中症にならないよう、水分の補給を忘れないで過ごしましょう(^^・・・
 

「ヨガを教えて頂きました」

 投稿者:アラン・ベル  投稿日:2012年 8月23日(木)11時31分58秒
  1時間遅く開店しました、個人の用事でごめんなさい!ヨガは夏の疲れを取る呼吸法を教えて頂きました、私たちは身体が資本です(^^)こんなに暑いのですから、全身疲れてますよね。秋の月のイメージは、疲れを回復させるのですって!納得。alain-belle.jp

 

「残暑がきびしい・・・」

 投稿者:アラン・ベル  投稿日:2012年 8月20日(月)08時55分1秒
  きょうも、暑くなりそう・・・  

「きょうから仕事・・・」

 投稿者:アラン・ベル  投稿日:2012年 8月19日(日)09時36分11秒
  お盆休みも、終わりです
きょうから、秋に向けて追い込みの時期に入ります
秋は一気に来ますから、身体もその時期に合わせておきます
今後とも、よろしくお引き立て下さいますようお待ち申し上げます。
 

「災害の多い年・・・」

 投稿者:アラン・ベル  投稿日:2012年 8月15日(水)08時50分16秒
  京都の宇治川が大雨に、さらされ大変です
どこで起きても、おかしくない気象状況で心配です!
 

レンタル掲示板
/85